忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:55 |
続・噂のT品

中部で狩りしておりましたら、G茶がぺかぺか。
挨拶してお話してたら…



え、コンプ?

いそいそとGHに合挽逢引すっとんでいくわたくし。
受け取りました、受け取りましたよ先日の流行遅れのダサセット!!


080815_01.jpg






T品実装から初のT品装備、そして完成形。
今まさに気分は80年代アイドル風。
青い珊瑚○礁とか少女Aとかそういう時代背景を妄想してしまう(…)


080815_03.jpg
 

 

 

 

 

 

 













恐ろしい位完璧に揃ってます^^^^
魔法抵抗25%にスキル+1のボーナス!!
トータルでみたら凄い効果ですが――

一品一品の性能は/^o^\フッジサーン





で、折角なのでやってきました。


080815_04.jpg






 







080815_02.jpg













病気のコボ相手にオンステージ I$☆


素敵なネタを提供してくれた貴方にショックオブラーブ。
もうなんていうかアイシテマス。(カッ)
PR

2008/08/15 18:43 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

廃坑卒しちゃうレベだとゲトできなくって・・・。こりゃコンプできね(´・ω・`)ってときに、一緒にT品集めしてた悪魔さんがわけてくれて(*´д`*)嬉しかったよ~。イルヤsにも楽しんでもらえたようで^^さぞかしダサセット共も喜んでるね・q・

これからも、ネタ提供させてもらいまΣ(ノ∀`)ペシッ
posted by ほんおふぇ=エイの刺身 at 2008/08/18 18:39 [ コメントを修正する ]
こんにちはですーん!
ナイスなネタをいただけてものすごく楽しませていただきやした、うふ腐!
譲ってくれた悪魔さんにも目一杯のらぶを飛ばす心意気(待)

是非またネタ提供してやってくださいまし、両手を広げて歓迎します押忍!
今度やまめちゃんとアイドルデュオ(in古都西)やりますk(ry)
posted by イルヤ at 2008/09/05 13:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝からザ・ガード | HOME | すごく欲しかったもの>>
忍者ブログ[PR]