忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:17 |
明日は
明日、ついに某氏主催の夏を騒がすイベントがひっそりと行われようとしております。
只今絶賛赤貧姫いるやさんの命運を握る(?)、第一回夏のロト☆オープン大会でございます!(今から武者震いで膝ががくがくだよママン)
前回(毎回だけどNE)誕生日に買ったロトの余りにも悲壮なフェアリー(油)飛び交うお花畑のトラウマもございます故、正直期待する気持はミジンコ程もありませんが…、…。

あれですよどこかのFさんやS君がごっつい良品出す→ムラハチ(村八分)とヤジを飛ばすのが非常に楽しみであります!<(・□・)
ちなみに判断基準は、天井二個以上出た時点でアウトです(待つといい)

というわけで、講習帰りにWebマネー買って帰ろうかなと思ってます!

あと、有志で花火大会とかやったら楽しげなのではと思ってるのですが…!
ビッグアイあたりで花火大会、G企画にするか友企画にするかもやんとしつつ(?)。
ご意見あればぺしっとどうぞでありますー
PR

2007/08/04 08:05 | Comments(3) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わくわく^^いいものでるといいねぇ~
期待してまする!
posted by チプリアーニ at 2007/08/05 04:27 [ コメントを修正する ]
いい物でたら回収に向かいますね^-^
posted by いふぃ~URL at 2007/08/05 21:41 [ コメントを修正する ]
>ちぷ兄さま

ですです、箱を開ける瞬間のどきどき感がよいのですよね~!!
ちぷ兄さまの結果は、良品もGOMIも美味しいところがっつりで素敵でしたさ!<(;□;)
私も、次回こそはいい物出して所長失脚&ちぷ兄様と同じ席に座るど~!!
と、密やかに意気込んでいる次第であります☆

>いふぃ~さん

ごめんなさい結果は、結果は…
所長の名に相応しい会心の結果におわりますた_| ̄|○_____
人生って山あり谷あり、きっと其のうち良品出ると信じて…!
posted by イルヤURL at 2007/08/08 08:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<所長ですから | HOME | 貧しさに負けた。>>
忍者ブログ[PR]