忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:19 |
拳を叩き込め←?

生まれて初めてど真ん中に叩き込みたい衝動に駆られました←?
――が。
明かに蚊のぱんちです本当に有難う御座いましt(略)




不味くてもいいじゃない、素人なんだもの


高くてもいいじゃない 不景気なんだから



某大学の学祭で、こんなキャッチフレーズのTシャツ来た学生さん達が出してる屋台を見て、思わずサムズアップ。
こういうノリとネタをこよなく愛しています、ぐーてんもるげん皆々様(・▽<)b
遊び心ってやっぱり大事!いくつになっても忘れたくないなーと思うわけです^^
不味くても~のフレーズを座右の銘にしようと言ったら、家族に全力で反対されました=□○___←?

遊び心も大事ですけど、やっぱり最低限のマナーや配慮って大事だとも痛感しております。
私は楽しみたくてやってますし、一緒に遊んでくれるひとも一杯楽しんで欲しいです^^
遊んでくれる人あってこそのMMOです、いつも構ってくれて心から感謝を!
久々に復帰したーって方から耳来たりしても、嬉しくなってしまうものですv
至らない部分もありますけれども、精進致します故…どぞどぞこれからも宜しくお願いしますねっ^^


さてはて、只今やんちゃ麺では……!

BISさま激しく募集中であります∑(・□・)b
Gv回数少な目ですが、まったり楽しみたい方は職問わず遊びに来て欲しいところですけれどもっ^^
興味ある方は、イルヤまでどぞ耳くださいませv
(過疎ブログですが自己主張(笑))

わーい^^











スーパー廃の称号を得た(=納骨卒)わたくしめに、お祝いの花火を上げていただきました!
ハート花火可愛くて凄く好きなので…というより、なによりそのお心遣いに感謝感激!
うれしくって思わずウサギで駆け巡ってしまいました…(・▽<)b
ほんとにほんとに、ありがとでしたー^^*
個人的に、RSの花火システムって素敵だと思うのですよね~…!
お礼とか、お祝いとか、そういう気持ちをどどーんと打てる!ナイスだと思いますっ><b
PR

2007/12/05 04:07 | Comments(4) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一般倉庫で大切なお話してるのかと思ってお邪魔しちゃ悪いわんと思い入らなかったのよねん~

入ればよかったわん^-^

卒おめー^^
posted by チプリアーニ at 2007/12/05 06:30 [ コメントを修正する ]
おねーちゃん おめでとー"ヽ(´▽`)ノ"
posted by ステッラ at 2007/12/06 04:16 [ コメントを修正する ]
不味くてもいいじゃないと言いながら味はなかなかだったりするんだよねw

点数低くたっていいじゃない、遊びたいんだもの(マテ
posted by 戦場の花URL at 2007/12/06 18:42 [ コメントを修正する ]
σ(゚Д゚*)のブログからここへ飛べるようにした。
簡単に言えば相互リンクおねーってことなんだけどw
戦場の花って名前の横のURLクリックしてくれたらσ(゚Д゚*)のブログに飛べると思うから(知ってるかw

バナー使った方がいいのかなぁ・・・?
posted by 戦場の花URL at 2007/12/07 16:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うさぎ うさぎ なに見て跳ねる? | HOME | かに道楽へようこそ>>
忍者ブログ[PR]