忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:47 |
廃・覚えてますか

以前に比べると大分気候が涼しい方向に向いてきている気がします。
PC熱で意識が遠のくことも少なくなり(…)、仕事が休みの日は廃に力が篭る今日この頃であります。

最近まで、実にのんびりとしたソロばかりをしておりました。
というのも、まあ端的に言ってしまえば中部の狩り場を維持できないから、なのですが_ノ乙(、ン、)_
鞄が一杯になったら鍛冶屋に売りに行きたいのが貧乏人の性。
でも戻ってくると既に他の方がいる\(^o^)/ の繰り返し…あふーん!
ついでにドロップも乙っているので、お金が一向に溜まりません。
GV装備もスキル装備もさっぱり進化がありません、だってそんなお金がどこにあr

今欲しいものが、速度チェンスクとテスラループです。
二つあわせて多く見積もって20億くらいなのですかね…(・□・;)

で、色々思い出したわけです。
昔は一日につき鍛冶屋売りで30M↑はソロしてたよね、と。(……)
現在借金もある上に、少しでも早く装備強化しないといけないわけです。
もうお金がないとかいってないで、せめて時間がある時は嘗ての廃を取り戻せ!
というわけで、暫し廃モードに戻ろうかなと思います。
ドロップ云々関係なく、30M稼げれば四日で120Mですからね!と甘い夢を見ております。
スキル装備うっぱらえばまあ買えるんですが、スキルMOEの魂も健在なわけで…
Gv装備が粗方完成したら、今度はスキル複合の首とか耳とかを強化したーい!
地獄の沙汰も金次第、再び稼いでみせようじゃあーりませんか。

…そんなこんなで、秘密いけないレベに突入したルフィートさんを廃上げしようと思ったんですが。
稼ぐのが優先なので放置になりそうな(ry)
 

PR

2008/09/10 18:52 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハロウィンには絵でも描こう | HOME | 朝からザ・ガード>>
忍者ブログ[PR]