忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:17 |
女帝とわたし。
この前のGv、女帝ことスカラー姐さん使いのテイマさんが、めさお上手で御座いました…!

スカラ姐さんに、ファミのタゲを取られる→ワーム発動→うっかり捕縛される。

別ペットのタゲを取ろうと必死になってるところに、タゲ鳥合戦に負けた瞬間捕縛。
その間に剣士さんにざくざくされたり天使さんのディスペでCPマイナスになったりと、忙しない事この上なかったです。
フルチャ持っていってよかった…!_| ̄|○
さてはて、スカラ姐さんのワームはカウンタースキルなので、お相手にテイマさんがいる場合はホントに有効ですな(;□;)
そんなこんなで、Gv後にふぉるさんとししょうがお手伝いしてくれまして…あっさりデフの姐さんゲッツして参りました!
因みに、スカラ姐さんはペット奪取技してくれやがりますので、通常狩りでもテイマの天敵だったりします(絶対ガチンコテイム勝負無理_| ̄|○)
ありがとですお二人とも、その内うっかりGvに連れて行けたらと思ってます(・▽<)b←えー?
知識初期ステでも使い物になるか、実験しなくっちゃ…(ぁ)

現在ウィンタークロウ(HP吸収のU槍)と、女神の深さor大家頭を探し中です。
女神の深さ、8Mで売ってる時に買えば良かったと果てしない後悔を…_| ̄|○ノシ
ウィンタークロウも、先日1M前後で見かけたのに買おうとすると見つからない罠!罠だらけ!
目撃情報、お待ちしております<(;□;)

とと、この場を借りてししょうにありがとうを叫ばせてくださいませね…!
ほんとにほんとに、いつも有難う御座います^^*
あと、久々にお話出来てホントに嬉しかったです…お元気そうで何よりですよー^^
また遊びましょうね!
PR

2007/03/15 11:35 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

HEY!
ファイナルポインツおめー!
今日は日本のお酒のすいで地球がまわってポメラニアン!
接待?交流?という名前のワナ。
俺は酒がよわいんDA
posted by 真音どん子 at 2007/03/16 02:06 [ コメントを修正する ]
OH!ふぁいなるぽいんとさんくす!
酒は飲めども飲まれるな、なんて言葉も御座いますけれども!
接待は大変!ここはひとつ飲んでる振りして軽いフットワークで逃げ切ってくださいししょおおおおお!!(叫)
ししょうのように楽しい方は、宴会の席に必須人材だと思ってしまうのですけれども(><)
お酒のイッキ飲みだけはNO!THANKS!で是非…v

宴会前は必ず牛乳か飲むヨーグルトで胃を保護する脆弱なストマックの持ち主がお送りしました(・▽<)b←?
posted by ノシュタURL at 2007/03/22 11:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マップクエ | HOME | える腐ってば>>
忍者ブログ[PR]