忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:05 |
ルフィートGv VS +o。【雛】。o+.戦
今日はルフィートでのGvでございました^^
油を買う暇がなくて鍛冶屋油だったのはここだけの秘密d(強制終了)


gv_080222_vs_hina_1.jpg













集まりは此方です~^^
中々の集まりなのではと(*ノノ)



途中のSS撮れてませんでした_| ̄|○
お相手終始固まっているので、中々崩せない→此方が少しばらけると叩いていく、というようなイメージでしたね@q@
ばらけさせるには、花+範囲とかなのでしょうか…むむ><


gv_080222_vs_hina_2.jpg











結果はこちらです^^
お相手くださった+o。【】。o+.さん、ほんとうにありがとうございましたー^^


*メモ*

団子対策をどうにかしたいな、と思いました^^
鍛冶屋油は秒数揃ってて使いやすいのですが、ここぞの時は良油使わないとだめだめでした(…)w
PR

2008/02/22 23:58 | Comments(2) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちわ(´゚ω゚`)
イリヤさんのブログを発見したので書き込みさせていただきましたw
リンクさせていただいてもいいでしょうか??
イルヤさん目標に私も姫の育成がんばります(´゚ω゚`)b
更新がんばってください^^
posted by リナ☆URL at 2008/02/28 13:26 [ コメントを修正する ]
こんにちはです、リナさん^^
ブログ見つけてくれてありがとです、遊びにきてくれてすごく嬉しいのですよー(*ノノ)
リンク大歓迎です!寧ろわたしの方からもぺたっとリンクさせていただきますね♪
∑わ、わたしもこれからもゆっくり精進していきますねv
一緒に姫がんばっていきましょうっ(・□・)b

更新についても、がんばっていきますねー^^
リナさんも、ブログ更新ふぁいとです!楽しみにしてますねv
またRSでお会いできましたら遊んで遣ってくださいませ><bv
posted by イルヤURL at 2008/02/28 16:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イルヤGv VS 赤石戦隊廃レンジャー戦 | HOME | ふたつめの>>
忍者ブログ[PR]