忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:53 |
ラブストーリーは突然に(何が)

アリアン銀行内にて。
お知り合いなわけでもないのに、ふとしたきっかけから始まるネタスキル大会(?)
姫さまはノリのよい方が多いので、個人的にとても癒されます(・□・)b
誰が何を言う訳でもなく、衣装まで統一されていったことに感動であります押忍(笑)

某方のブログにありました、三国志占いやってみました^^
幾つか質問にポチぽちっと答えて行って、辿り着いた結果は…孫権で御座いましたー。
皆様も是非やってみてくださいませー^^ノ 
こういう占いも面白いですね、ネットって色々転がってて楽しいです><




疲れてしまった時や、辛い時、体調がよくないなーと感じた時。
そういう時は、無理はしないでひとやすみして欲しいなと思うのです^^
自分のことで精一杯の時は、人のことを考えるよりも先に、自分を大切にして欲しいなと。
わたしは非常に自分に甘い人間なので、こんな風に考えてしまうだけかもしれないのですがTT
楽しむためのMMOなのですし、やっぱり目一杯楽しめなくっちゃ損だと思うのですー。
なので、どうか無理だけはしないでくださいませね^^
首を長くして、まったりゆったりお帰りを待っております<(・□・)

上手く言葉が見つかりませんので、これにて脱兎!!アディオス!(捕まえてごらんなさーい)

真面目なことを書こうとすると、どうも気恥ずかしくて穴に潜りたくなります。
性根が腐ってるorダメ人間の代表例なのでどうぞ溜飲をさげてくださいませ…TT
どこかのF氏の真面目さを、イチミリでもいいので分けて欲しい今日この頃です(…)

でもでも、みんなGM様のことがほんとに大好きなんだなーと…そんな風に感じた今日この頃なのでした^^

PR

2007/06/01 00:34 | Comments(5) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

みーつけたw

あの日あの時あの場所で君にあえなかあったらーww

周喩Zhou Yu でしたー

お気に入り追加ーw

フフフ
posted by らいふURL at 2007/06/09 02:44 [ コメントを修正する ]
いらさいませー^^
ナウでヤングなのに、ネタが通じるなんてまーべらす!!(…)
あの日あの時あの場所(※馬)で以下略…☆←?

三国志占いやってみましたかー^^ノ
あの占いは中々に面白いので、是非お友達にも薦めてあげてくださいw
占い結果が美男子で大変うらやましゅう御座います!!(違)

そろそろ本腰入れて更新していく所存ですので!(……)
よろしければまた遊びにきてやってくださいませね~^^
posted by ノシュタURL at 2007/06/13 16:10 [ コメントを修正する ]
更新したら教えてねーw

美男子だよー(・∀・)ニヤニヤ
posted by らいふURL at 2007/06/16 14:24 [ コメントを修正する ]
元気かなー?(・∀・)
posted by 真音どん子 at 2007/06/22 01:27 [ コメントを修正する ]
らいふさん>
今日ばっちり纏めてUPしました!(よもや日記と言うのもおこがましい)
美男子スバラシイ!美男子は世のヲトメの癒しですからNE(?)
というのは半分冗談としまして、洗練された雰囲気で羨ましいなーとv

ししょう>

OH!!いらっしゃいませししょー!!><
ししょうは元気に過ごしておりますか?
お体壊したりしていないでしょうか?
ししょうのくれた大道踏み鳴らして、日々元気にトランで死にかけながら(…)
せっせこ狩りしたりしてまーす^^ノ
せめて、どんなアフォやっているかを実況中継できるよう…もっと気合入れて更新していきたい所存です><
また遊びにきてくださいませね!いつでも両手を広げてお待ちしてm(妨害電波)
posted by ノシュタURL at 2007/06/22 04:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<トランでGO! | HOME | シリーズofオカマ>>
忍者ブログ[PR]