忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:31 |
ノルマは日々是ぽめ×2
溜め込んでいるネタSSのお披露目は、また後ほどで御座いますっ
嬉しいコメントへのお返事も、今暫しお待ちくださいませね…!(悲鳴)
普通にRSにのめりこみすぎてる自覚は御座います、あいたたー…_| ̄|○ノシ
(結局コンテストの絵、描いてないじゃない…NO)

Gの件については、ここでは敢えて触れないでおきます。
せっかく楽しむためのゲームなのですから、目一杯楽しまなくっちゃ損です。
あまりご自分を責めては、ダメなのですよ…><
これだけ、おこがましいとは思いつつも…呟かせてくださいませ。
無理をして大丈夫、と言うのはもっとだめですけれども!
ワタクシ、ボキャブラリーが著しく欠落しておりますので…
色々上手く表現できませんで、申し訳ないですー_| ̄|○
というわけで、矢張り暗い話題はストップさせていただきますね^^
何か御座いましたら、遠慮なく耳くださいませ。
無論頼りないので、お話を聞くしか出来ませぬが…それでもよろしければ、いつでもどぞ^^
しかし、ほんとにええお人です…(ほろ)

今日は、現在必死こいてやっておりますペット育成の話をば!
ぽめった!!







おそろいにするために唐辛子を使った痕跡がげっふ(?)

我が家のアジト出身ファミも、つい先ほど205歳になりました…!
レベ25から育てたと考えると、180はレベアップしたのですね、感動的(;□;)←あぽ
普通に育てていると飼い主の75%の経験値しかもらえないペットは、最終的に凡そ14程レベルが離れてしまうのだとか。
どうせなら、再振り覚悟で飼い主とのレベル差縮めてみようじゃないの!
というわけで、只今色々なスキルを犠牲にして叱るをマスしまして。
ペット経験値ふぃーばーが巻き起こっていたりします(;□;)b
安売りしていたRank9クラも買いましたとも、あと一週間ほど祭りは続く予定です^^

というわけで、今犬に乗れない唐辛子低い、等様様な弊害と格闘中ですけれども_| ̄|○ノシ
今日のGv、ちとスキルきっつー!とか思いつつ(笑)、役立たずなりに頑張る所存です^^ノ
来週のGvまでには、充実したスキルで迎えられるようにがんばるぞー><
生まれ変わった私を見て、といえたら…いい、な(弱気)

健康なテイマの割に、やはりHP低いのが今後の課題なのです。
(ステ振りミスな自覚は御座いましてよ)
いいHP効率装備を着けられたらいいのになあ、と露店を巡る日々です。
まずはですね、HP効率ミスコ装備できるレベルになりませんとうひー;;
U笛の萬波息笛も、もうすぐなのですよー><
Gvはお金が掛かるものですけど、抵抗指とか、色々組み合わせを考えたりするのも凄く楽しいです^^
準備からなにから、ほんとに楽しいなぁとふぉるさんと思わず話してしまいました(笑)
もっと楽しむためにも、取り合えずは本体とペットをびどるあっぷしなければ…かなと^^
お金は無いので、地味にレベ上げに励みます<(・□・)←敬礼
ついでにゴミ拾って小金も稼いじゃうんだから!待っていて!

レベル300になったら、期間限定でお豆腐になってお金稼ぐのも視野にいれてますおほほほ(えー)
貧しさには負けません、どっかにSF落ちてないかしら…☆(?)
運が1200超えると、一日一個Uが落ちるってほんとっすか先生ー!!(倒れた)
PR

2007/02/17 11:40 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あうち! | HOME | がちんこ勝負。>>
忍者ブログ[PR]