忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:54 |
ノット☆満員
電車何本か早めたらノットマトリックスでしたひゃっほう!(あほがいますよ)
朝からリポD飲んでご機嫌です皆様ぼんそわーる!
寝癖があたかもサリーちゃんのぱぱのような激しさで、鎮めるのに悪戦苦闘したのはレモンの秘密です(…)

ぎゃああ下の記事携帯で追記したら肝心の部分が消えてて投稿できてなーす!_| ̄|☆
あれか愛こめすぎて字数にひっかかったか!帰宅したら素直にパソコンから愛叩き込みますアウチ(涙の海)
PR

2007/07/31 08:15 | Comments(3) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぷぷぷ(笑)
posted by 真音どん子 at 2007/07/31 11:36 [ コメントを修正する ]
ブログ更新はPCからやるべし。
じゃないと、レスだけ溜まっていくお^^
ま、なるべく早くカラオケ行きたいねー。
流星群、最近聞いていないんですわ・・・。
じゃあ、君の「駅」とか期待しております(`・ω・´)b
posted by フォルディナURL at 2007/07/31 20:05 [ コメントを修正する ]
>ししょう

ああんショックオブラブ!( Д ) ゚ ゚ ←?
(※日本語を正しく使いましょう)

>ほるでなん

押忍、肝に銘じておきまする_| ̄|○
ですぬ、いつも嬉しいレス貰ってるのに反応遅いと飽きられちゃう!(…)
カラオケ行きましょう、是非是非!
大丈夫覚えてる曲なら歌えるさユーキャンドゥーザット!
そこで「駅」くるんかいと思いつつ…(笑)
歌いたい曲いくつもあるので、フリータイムで歌い明かそうじゃあーりませんか!(カッ)
posted by イルヤURL at 2007/08/08 08:24 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<貧しさに負けた。 | HOME | Nemui>>
忍者ブログ[PR]