忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:02 |
キャラミル研究所
イルヤさんってこんな性格なんだそうです(…)

↑のリンククリックすると診断結果がぽーん。

久々にやってみました、キャラミル研究所!
何度やっても結果が変わらないことに軽く哀愁を帯びつつ、今回もまたハラマキロボな結果になりました(…)
嫌になるほど思い当たる節があるので、ナンテコッタイ感ひしひしです。

興味のある方は、お時間ある時に是非やってみていただきたい!
診断結果の左上のキャラミル研究所、をクリックすればテストできまする^^
叶うなら、こっそりわたしに結果を教えてください(・▽<)b


PR

2007/12/12 23:22 | Comments(9) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私はこれ以外にありえないらしいです。

http://type1.charamil.com/matrix/chara.php?type=8

とどろけ、冬の稲妻!
posted by フォルディナURL at 2007/12/13 15:53 [ コメントを修正する ]
http://type1.charamil.com/register/answer.php
σ(゚Д゚*)は受け身体質のキクバリストらしい。
まぁ確かに頼まれればできることはやるけど・・・
って、やってほしいことをはっきり言われた方がやりやすい・・・そのまんまσ(゚Д゚*)のことだw
優柔不断だし^^b
posted by 戦場の花URL at 2007/12/13 18:58 [ コメントを修正する ]
http://type1.charamil.com/register/answer.php

大抵あってますねw

posted by イルム at 2007/12/14 15:26 [ コメントを修正する ]
タイプ2・・・
posted by どんこ at 2007/12/15 16:23 [ コメントを修正する ]
岩を砕く波のような冬の稲妻・・・・ タイプ8でした
posted by Nasullah at 2007/12/16 20:30 [ コメントを修正する ]
岩を砕く波のような冬の稲妻でした。
いわゆる、タイプ8でしたw
正直当たってますw
posted by デロリア~ン at 2007/12/19 10:43 [ コメントを修正する ]
タイプ4
「のれんに腕押し。煙のような味わい。」
という診断結果が出ましたw
どうやら私、超マイペースな人らしいです^-^;;;
posted by XAZSA at 2007/12/20 11:19 [ コメントを修正する ]
o(^▽^)oキャハハハ
posted by 戦剣 at 2007/12/22 17:59 [ コメントを修正する ]
>ALL

皆様やってくれてありがとうございます~^^
面白い結果ににやり、とさせていただきました!
そのうちキャラミル2も載せますので、またやってみてくださいw
posted by イルヤURL at 2008/02/26 14:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<年の瀬ですよー。 | HOME | うさぎ うさぎ なに見て跳ねる?>>
忍者ブログ[PR]