忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:42 |
イルヤGv VS GETWILD戦

本日もGvで御座います~^^

お相手はGETWILDさん!
G茶でお相手はシティハンターですか、といってる方がいましたが…GJbbw

集まりはこちらで御座います(・□・)

gv_080221_vs_getwild_1.jpg













本日も集まってくれて感謝感激_| ̄|○b

お相手のアチャさんに、どんどんGメンが倒されていくのが戦慄でした><
レベ差あるとダメが痛すぎるっていうのも、なんというか…きついものだと思うのです@@


gv_080221_vs_getwild_3.jpg












そんな中、せいやさんがやってくれちゃっいましたよ!
GJです@q@b



gv_080221_vs_getwild_4.jpg












連続でダメ食らってますねいるやさん(…)
装備的にもステ的にも、回避は㍉です_| ̄|○




gv_080221_vs_getwild_5.jpg











感想は、WIZさんが多くアスヒが回ってきて中々倒せないという感じでした。
お相手くださったGETWILDさん、ほんとうにありがとうございましたー^^











PR

2008/02/21 23:33 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふたつめの | HOME | 念願の。>>
忍者ブログ[PR]