忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:28 |
イルヤGv VS ~絆~戦

今回からGv報告していこうかなと思っております、こんにちはイルヤです(・□・)ノ

お相手は~絆~さん!
先入れしておいた所、リベンジ申し込んで下さった模様で…気合も漲る麺々なのです。

3PTはいるかも












3PTと集まりもよく、感謝感謝なのです><b
前回は勝利を収める事が出来ましたが、今回はどうなるでしょう!

先制点












ファーストアタックです。
まずは先制点!



ぶつかり合いが凄い












まさに点取り合戦(・□・)
中盤のぶつかり合いの模様です。



推移







全体の流れを見ていても、終始リードを許してしまってますね。
麺バーも追いつこうと必死@@;
失点を抑えるのが今後の課題なんじゃないかと思います。


にゃんさま!!


にゃんさま!!(ゑ)

最後の追い上げ!













土壇場のど根性!
最後の最後で追い上げを見せて…



勝利@@ノ













そのまま判定で勝利を収めることが出来ました^^
追いつけ追い越せの戦いで、麺ばも楽しめたとの声でした><
お相手くださった~絆~さん、対戦ほんとうに有難う御座いました!!



□反省点□

【抵抗】

反省会などで話を聞いていると、抵抗装備が少し不十分かなと感じました。
何はともあれ致命打100 呪い抵抗最低150↑ 薬回復250%は徹底していきたいところですね><
低下抵抗、異常抵抗、火、水抵抗も順次揃えていけたらいいのではないでしょうか。
装備の件で相談などありましたら、GMか副マスあたりにこそこそっと聞いてみてくださいね^^

【動き】

やっぱりばらけてしまう→失点 見てるとそんな感じかなと思います。

・探知してくれているシフさんより前には出ない。
・単独行動はよほど固さに自信がある武道さん等以外は控える。
・ばらけてしまったら、BISさんの判断で強制コルもOK
・HP危なくなった時、逃げるならPTから離れるのではなく自PTのアスヒWIZさんに向かって逃げる
・リードしている時、深追いしすぎない

どんなに固くても、ボコられれば殉職です。
タゲあわせもそうですが、チームプレイを心がけていけたらいいなあ、と…それは自分の目標でもありつつ^^
Gvは皆で協力して強くなっていくものだと思うので、いっしょにがんばっていけたら最高です@q@ノ
装備もレベルも、焦らなくて平気なのでゆっくり精進!わたくしも努力します、押忍!
PR

2008/01/13 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やけっぱち人生 | HOME | For にゃんさま>>
忍者ブログ[PR]