忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:50 |
イルヤGv VS Ⅹ ULTIMATUM Ⅹ戦
所用で後入れ出来ない関係もあったので、先入れして帰宅しました。
バレンタインだったことをスーパーにいって思い出すあたり、明日は半額セールだねとか思うあたり女としては末期的。(・□・)←…
はともあれ、Gページ見てお相手決まったことを確認し、よかった♪

そっとカーソルを合わせるわたくし。




∑( Д )                                           ゚ ゚







気分は正に「人生色々~(モヒカンぱっかんぱっかんぱっかん)」
強豪Gさまが後入れしてくださった模様でした_| ̄|○b
銀行に走り装備を見直し、友剣士さまにお願いしてHPアメジ借りて、出来得る限りの固い装備にしてブルブルしつつ(……)



gv_080214_vs_ultimatumu_0.jpg












集まってくれた麺ばーたち!
いつもほんとに参加してくださってありがとうなのですよ^^b
シフさん、姫さんが鬼のように強い、とお話をうかがっていたのですが…
ほ、ほ、ほ、ほ、ほんとにダブスロが痛すぎた!(…)
G茶ではボトルKOEEE、ダブスロITEEEの嵐。
HPががっくんがっくん減っていって、さっくり昇天→お空を眺めるイルヤさん。


しゅらさまがコルで立て直してくれたお陰で、なんとか全滅は防げたものの、かなり厳しい状態でした@@
どうしてもコールド負けは嫌だったので、なんとかひとりくらいは、と…思いつつ。


gv_080214_vs_ultimatumu_2.jpg












なんとかコールドは防げ…ました_| ̄|○b





しかして、その直後に迫り来る恐怖。









gv_080214_vs_ultimatumu_3.jpg
















スキップジャンプ急いで発動させるもの の。
ディスペの嵐でCP-一万飛んで数千まで逝ってたと思われます(・□・;)
タスケテクダサイと今日ほど思ったのは初めてだったかもしれません…=□○____
(勿論スキップ切れた後はさっくりと昇天)


gv_080214_vs_ultimatumu_1.jpg












ふぉるさんが足止めしてくれたお陰で、倒せました。
足止めと火力は連携が大事ですね><



その後、シアちゃん、るみさんもPを重ねてくれて…!
何度か昇天しつつ、全滅避けることだけを念頭において戦ってましたTTb


gv_080214_vs_ultimatumu_4.jpg











結果は点数差開いてのものですが、得るものがあったGvだったという声が多かったです^^
強豪様の胸を借りられて、本当に感謝!
是非いつの日か再戦願いたいと思います。

対戦くださったⅩ ULTIMATUM Ⅹさま、ほんとうにありがとうございましたー^^




まだまだ、レベルも装備もPSも足りないなと痛感した一戦でした。
装備もがんばって揃えていこうと心に誓いました@@
姫人口減っていく中、強い姫様みるとがんばろうって気持ちになります!
わたしも、わたしなりのペースでゆっくり精進していこうと思います^^






PR

2008/02/14 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イルヤGv VS †Lord☆Noble†戦 | HOME | イルヤGv VS galfyと愉快な仲間戦>>
忍者ブログ[PR]