忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:38 |
イルヤさんへの貢物―速度編

欲しくて欲しくてしこたま廃して、漸く入手しました。
34%蝿殺し!!!!><
看板出しても反応一切なく、もう自分で異次元するしか道は無いのかと諦めてました。
そんな中、とあるご縁がありまして…ゲットです!!
嬉しくて嬉しくて、思わず右往左往しててお恥ずかしい限りでした…(>□<*)

うほ!














買った当時エンチャもなにもされてなかったブツです。
これを受け取った時の感動は、RS引退するその日まで忘れません^^

そして……

><b





















ブリッジの水晶で出来る範囲での、フルエンチャ一応完成!
もう天上幾つ使ったかとか思い出すとやるせなさで泣けてきます(…)
でも狩りで使える形になったので大満足^^
エンチャ補正もロト蝿の頃より、良くなった模様です。



更に、勢いに乗って…憧れの品をもう一個買ってしまいました^^;

はっこばーんぐる。
















憧れの箱バングル!!
どんどん高騰している&品薄なので、思い切って購入しました。
古都銀行でエンチャしたら、水抵抗がついて思わずガッツポーズでした><


現在の速度は蝿殺し(84%)+箱バンぐル(42%)+速度ペンダント(19%)+ウェディングドレスLX(19%)+神像(2%)=166%
装備だけで5フレ行くには、蝿も首もドレスも最高補正の速度にしてスターチャイルド、もしくは速度腰……。
Gv装備を人並みにそろえてからになるとは思いますが、次なる目標になりそうです^^
まったりと上を目指して、一歩一歩強い姫になれるよう精進精進!
装備改善とともに、PSも磨いていかねばです^^
PR

2007/10/22 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イルヤさんへの貢物―スキル編 | HOME | 季節の変わり目>>
忍者ブログ[PR]