忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:08 |
のしゅた。

さっぱりイン出来ませんでした_| ̄|○ノシ

どうやらJ-COMユーザーさんは、全体的に同じ現象に陥っている模様です(…)

公式サイトも覗きにいけない罠であります…;;

現在進行形で、インも出来ないデスティニー。

 

何かとても腑に落ちなかったので(?)、半年ぶりくらいに…落書きでもしようかな、と(がく)

久々だった上に、普段は紙の上で線画描いてるのにペンタブで線画を描くとか暴挙に出たのでサァ大変☆

ものの見事に、アレな物が出来上がりましたとさ。(ちゃんちゃん)

 

画像は続きに収納。

俗に言うヲタ絵で御座いますよ免疫無い方見たらノンノンで御座いますヒィ(ノンブレス).

のすたん

 

 

 

 

 

 

 

 










クリックすると、原寸大の大きさに^^

 

公式画像はほぼ無視して、自分解釈ゴキげっふん黒テイマ。

ロマ村上がりのおのぼりさんなんだもの。

華やかさは無縁でいい気がするわけです(…)
 

コンテスト…

絵を投稿した人全員にを飛虎くれるというのなら、勇んで絵筆を握るのですが(咽)

テーマの「ありがとう。」

描きたいネタは多々有れど、一枚絵に収まるはずが…!(ぶわ)

PR

2007/02/05 23:58 | Comments(3) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

といえば、しっぽじゃないか!
しっぽとテイマ!
ありがとう…(意味不明)
posted by よそ者どん子 at 2007/02/06 09:33 [ コメントを修正する ]
ノシュさんのページにも絵がΣ
おふたりはもしやアニメーターか何かですかっ?
ペンタブが何かは知らないんだけどw技術がプロいですね~^^
ここは是非公式の第3回イラストなんとか!
おふたりで狙ってもらわねばですね^^
・・・もしかして他にも書く人がいるかな?
posted by がるるる at 2007/02/07 12:45 [ コメントを修正する ]
>ししょう

しっぽに送る感謝の気持ち…!
確かにあのもふぽわの癒しへの有難うも、言わなくちゃだめかも!!(何)
オフゲーじゃないので、関わってくれて一緒に遊んでくれる人にはみんな有難うだったりもするのですけれども^^v
でも、やっぱりありがとうの気持ちには優先順位もあったりなかったり…w(こそこそ)
ししょうにも、めいっぱいの「ありがとう」ですよ!

>しっぽさま

∑OH!!まずそのツッコミをしてくれるがるるさんサイコー!!(えー)
ノンノン、絵の専門知識すらないド素人で御座いますYO!!(…)
うは、すみません勿体のう御座います恥かしくて穴に潜ってしまえそう!(あぽ)
でもでも、嬉しいお言葉ですありがとうございますー^^*

コンテスト、出したかったのにうっかり間に合いませんでした!_| ̄|○ノシ
是非ふぉるしゃんには、ひこ狙って欲しかったのですけれども…!(ぇ)
どうなのでしょう、他にも描く方いたのかしら…ちょい気になってみたりですw

G解散になっちゃいましたけど、がるるさん復帰したら…いつかまた一緒に遊びましょうね!
わんこパワー、是非目の前で見せてくださいませねー><ノシ
ブログの方も、これからまた更新していきますので、気が向いた時にでも遊びに来てくださいませv
posted by ノシュタURL at 2007/03/08 11:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<がちんこ勝負。 | HOME | リンク>>
忍者ブログ[PR]