忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:56 |
ありがとう卒・マゾナ秘密
rs_ss_080228_1.jpg












イカPTでご一緒した、素敵シフ武道さんトム・キャットさんもご一緒してくれました^^b
やっぱり強い、白ダメすごいカッコヨス!!
ウハウハ浮かれつつ、本日からミズナデビューのシアちゃん、いつも一緒にいってくれるアレクさんと共に最期のマゾナ秘密に行って参りました!

M(マズイ)M(マズイ)M(もう眠い)

もひとつオマケに長くてだるい、そんなミズナ秘密のいいところはドロップがいいところでしたね…@q@w
ともあれ、卒ありがとやんした!
明日から遺跡秘密ですが、蒸発しないように装備揃えていかないとです(・□・;)
PR

2008/02/28 03:24 | Comments(3) | TrackBack() | RS

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ミズナ卒業&紋章花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

もうミズナ卒業されてしまったんですね(っω;`。)スンスン
私はやっと今週末にデビューできそうな感じですw

posted by リナ☆ at 2008/02/28 21:58 [ コメントを修正する ]
遊びにきましたー!
お褒めの御言葉ありがとうございます(*´Д`)b
武道の中では白ダメ出てるかもしれないけど、やはり他火力職様と比べますと・・・うおー負けてられない!
頑張って追いつきますので、また秘密御一緒しましょう(`・ω・´)
posted by トム猫 at 2008/02/29 13:02 [ コメントを修正する ]
リナさん>

卒ありがとうございましたっ^^b

日々1UPを目標にがんばってみました><
今日はもうミズナデビューされたのでしょうか?^^v
いつか秘密ご一緒できたらと夢見つつ!PTとかでもご一緒できたら嬉しいのですが(*ノノ)
リンクもありがとでした、ブログ更新も日々楽しみに拝見させていただいてます!(愛)
また遊びに来てくださいね、お待ちしておりますっ♪

トムさん>

いいいらっしゃいませー!
遊びに来てくれてすごく嬉しいです(*ノ)b
いえいえ、トムさんスウェブ秘密の頃から強い武道さんだーって憧れてましたから!
これからもどんどん強くてかっちょいい武道さんになってくださいね、応援してます(・□・*)b
是非!ご一緒できるのを楽しみに待ち構えておりますv
ブログの方にも、是非また遊びにきてくださいませねっ^^
RS内でもまたお会いできましたら遊んだってください!
posted by イルヤURL at 2008/03/02 15:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メインクエ | HOME | みっつめの>>
忍者ブログ[PR]