忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:36 |
ご挨拶
此方はジョン鯖で活動中の、物理タオの活動雑記です。
サブはリーパー、イリュ、おでん、ブレダンなどなど。
気紛れに、イラストなどを載せることもあるかもしれません。
プレイ優先な為、毎日の更新になるかは甚だ怪しいところではありますけれども、
お暇な時にでも、暇つぶしに遊びに来て頂ければ是幸いです。

-------------------------------------------------------------------------

■Link■
当ブログは、C9関係のサイトさま、ブログさまに限りリンクフリーです。
切り貼り、ご報告共にご自由にどうぞです。
相互リンクご希望の際は、ご一報くださいませね。
サイト名:風ニモマケズ、雨ニモマケズ
管理人:イルヤ
URL:http://kazeuta.blog.shinobi.jp/
PR

2012/03/18 04:35 | Comments(0) | C9
速度パンツ。



やっとこゲットしました、速度ブリーフ!
一時期これは自分で混ぜようかと考えていたのですが、やっぱり完成品買っちゃいましたTT
何せリア運-2000超なので、異次元しても成功する気が全くないですw
エンチャなし状態だったので知識エンチャしたんですけど、あと+10はゆっくり伸ばしていこうかと^^
自リロはミアについてるので、余裕が出来たら自リロ解除+敏捷エンチャしたいなーと。

本当はフルエンチャ速度ブリフを引退する友姫さまから買おうと思ってたのですが…
資金掻き集めるのが間に合いませんでしたw
そして欲しい欲しい言っていたら、G麺の子がなんと混ぜてくれて…@q@
タイムリーに成功させてくれて今に至ります、引退の日まで大事に使いますねT▽T

攻撃速度を保ちながら、知識と知恵、移動速度も稼げるということで…
490・560姫T品も楽に装備できますし、抵抗も稼げてボトルの威力もかなり上がります。
速度フォムやバターを選択しない姫さまなら、最終手になるんじゃないかなーと思ってます^^

あと、速度調整のためにもう一品!

soubi_yubi_00.jpg


















前から欲しかったソリティアです!
性能も好きなのですが、グラも綺麗なのでお気に入り@3@
自リロつきなのに、安く譲って頂いてほんと感謝してます~><
後生大事に装備させていただきたい所存v

現在は速度蝿(84%)+速度ミア(20%)+クラーケン首(35%)+速度ブリーフ(40%)+神像(4%)+ソリティア(2%)=185%の石なし5フレで狩りしてます。
石補充してる間に狩り場が取られてしまうのが嫌だったので、大分快適になりました^^
ゆくゆくはT首を外した状態で生5フレいけるようにしたいですv
最終的にはHPスタチャの選択になるのかなあ、と考えてます~。

次の目標は運比の花乙女or敏捷比運比1/2の足です!
ちまちまと頑張って行きたいと思います^^


2009/02/12 13:32 | Comments(3) | TrackBack() | RS
拡大されたMOB=BOSS

まさに哀愁。

さぁ今日も元気にいってみましょう!!(・□・)ノ
姫T首干クラーケンネックレスはゲットしたのですが、これアイテム説明読んだところ…
端的に云うと干物なわけです。にぼしとかスルメのような。
数日悩んだ(…)結果、やっぱり皇帝のブローチがいいなと思い直したわたくし。
時間がある時を見計らってはBOSSに通っているのですけど、皇帝シリーズどころか一回もT品出たことがありません!
今後もちまちまと通っていきたいと思います_| ̄| ..... ● コロコロ
夢は終わらないよ!

0902012_7.jpg


















これは上述している目的T品とは関係ないボスなのですが、一度見てみたかった時の森のボスさんですね^^ふぇりさまに連れて行ってもらって、初対面で御座います!
リオンさんも一緒だったのですが、時森で赤回避狩りとかほんとすごい&かっこいい!
姫もあれくらいTUEE出来るようになればいいのに!w

ふぇりさま曰く弓T品が凄くいいとのことで、頑張って通っているそうですv
ここの姫T品はあんまり興味が無いのですが、他職のはいい性能のものが一杯なのかも@3@
此方も時間が合う時はいってみたいですねー♪

0902012_3.jpg








ぷかぷかうさぎが何気に楽しかった一枚。



では続きは恒例の耳メテオ&ありがたい耳のご紹介です!




2009/02/12 12:57 | Comments(0) | TrackBack() | RS
…!(・3・)


先日やんちゃの縁地増やしましたよーっと!
速度石買ったりメインクエで行ったり、街テレポの位置も近かったり。
何かと便利なシュトラセラト、今後も皆さん活用しちゃってくださいませ><b

さてさて、更新に少し間が空いてしまいました!
ようさんにツッコミ食らってはっとなるわたくし(遅)、いそいそとSS編集開始ですw
色々愉快なSSが残ってたので、ぺたぺた貼り付けてみますね!

0902012_1.jpg











まずこのひと。
常に気質が猫ですが、何も露店までツン発揮しなくってもいいんじゃないでしょうか^^^^^^
本人曰く「漢は背中で語るもの」だそうです…(・□・)
こっちを向いてよハニィ。(?)

0902012_2.jpg










∑偽露店ハケーン!!
| x・)←うさぎは見ていた←?
ねくろさん露店の可愛らしさは異常です、これだけでお客さんが釣れるZE!

0902012_6.jpg








並んでいただきましたwwww
黒鎧がセクスィなぶてーさんとツーショット!
素っ頓狂な格好をしたリトルの方が背が大きいんですね、カオスな事実が今此処に(ゑ)






0902012_4.jpg








〆はこれ。
明かにリア運-2000振り切ったSUでございました_| ̄| ..... ● コロコロ

2009/02/11 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | RS
つるっとまるっと



恐ろしい事に、サイドに少しだけ毛が生えているそうですデスピ。

某日深夜、納骨にいる禿ことデスピをGメンと一緒に狩りにいってきました!
経験値的には、やっぱり氷河期メンバーに美味しいっぽいですねv
でも火抵抗のフィールドペナが酷すぎるので、BISさまいてくれないと際どい気がしますw
イルヤが適正の頃はPT狩り場だったのですけれども、今では禿の沸き位置がまばらになっちゃったのと、ぢぢいの問題もあってか過疎狩り場ですね(…)
またGHの狩り場として密やかに使わせていただきたいなーと思います!
経験値とか効率度外視しても、GH楽しいですよね~♪
また皆でどっかに遊びにいきまっしょい!


では今回もいただいた耳載せていきまーす!

blog_mitemasu_09_06.jpg





過去記事まで遡って読んでくれたとは有難う御座います!
楽しんでもらえたら書き手冥利に尽きます><b
あひるツインおめでとうございました、ボトルTUEEしちゃってくださいね♪
姫仲間としては応援せずにはいられない…!@q@b

blog_mitemasu_09_08.jpg





耳ありがとうございます、∑絵についてもお恥ずかしい限り!
やる気いただいたのでちょろっと更新してみました☆
素敵なサプライズに目玉飛び出そうになりつつ、また見に来てやってくださいましw

blog_mitemasu_09_07.jpg







どんだけwwww
元気そうでなによりです、耳嬉しかったですよっ!
しかしほんと、どんだけww

blog_mitemasu_09_09.jpg

これが本当だったらまごったさんには足を向けて眠れないところです^^^^^^


愉快な耳毎度ありがとうございまーす!
おしりに火がつかないと行動しないダメな子なので、お陰さまで更新が結構真っ当な頻度ですよ!
月刊漫画誌のコミックス発行並みの更新頻度とかは流石にアレなので(?)、適度にがんばりますw
 


2009/02/01 11:06 | Comments(2) | TrackBack() | RS

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]